

12/29のツイートまとめ

kaizokuhide

FC東京vs鹿島。これはPK戦になってもおかしくないなあ。PKになったらオリベイラは全員同じ方向に蹴るとか、心理的な仕掛けをして来るのでご注意を。
12-29 16:57

平山はほんま意味が分からん選手w ボール扱いはぎこちなくて遅いし、ヘッドダウンして視野確保できてないし、今どきの選手に多く見られる「教えられてる感」が全くない。でも、やたら落ち着きがあって何しでかすか分からない。鳩山以上の宇宙人ですよ、この人はw
12-29 15:54

ま、ま、まじかっ! これは吠えたで! 平山のオーバーヘッド!!!
12-29 15:42

もう何回か見てみないとハッキリ分からないけど、鹿島はCKの守備でファーポストに人を置かず、その分、カウンター要員を1人増やしているような感じ
12-29 15:23

FC東京は前の試合で活躍した、大竹と石川がベンチスタートか。2人ともスペースがある状態からのほうが生きるという判断か。それもあり。どういうスコアで後半を迎えるかだなー
12-29 15:03

エスパルスはすごく良かったけど、ガンバも、どカウンターの1対1でアッサリ抜かれたり、リスタートですきを突かれたり、試合巧者らしからぬ集中力のない試合だった。「やっぱり遠藤がいないとダメか」って言われても仕方ない内容。
12-29 15:00

この試合運びって、むしろ試合巧者のガンバが得意としているパターンのはずだけど、そっくりそのままエスパルスにやられた。
12-29 14:52

清水は完璧な試合運びだ。宇佐美、佐々木の投入辺りからガンバが勢いを取り戻しかけたけど、前半からガンガンプレスをかけていたボールの奪いどころを、低く再設定してスペースを埋めて、カウンター戦法にシフト。するとスペースのないところに強引に仕掛ける宇佐美が浮くようになってきた。
12-29 14:50

バナナ設楽? @akimoto_daisuke 平井って誰か芸人に似てる。
12-29 14:33

藤本うまい。あのドリブル姿勢の流れのまま、小さいモーションでショートクロス上げられると、蹴るタイミングが読めないから中央の守備もヨンセンの前に入れない。ルーニーもよくやってるショートクロスだけど、ペナ横辺りでフリーで持たせちゃうと藤本はいろいろ引き出しがある
12-29 14:28

うーん、エコパの芝はボールが転がらないので、ガンバにとってはかなり辛そうな感じだ。慣れる前に2失点してしまったのは痛い
12-29 13:37

すごい!見ようRT @j_nagata: ライブ配信ありがたいです RT @JFA: このあと11:30から高円宮杯U15決勝。京都サンガF.C.U-15 vs 名古屋グランパスU15 http://j.mp/hleQHE。ライブ配信 http://j.mp/bl005Z
12-29 11:18

トッテナムのサッカーは、南アW杯のドイツ代表みたいだ。トップスピードを保ってグイグイ相手ゴールへ迫っていく。カウンターも鋭い。ポゼッションもやるけど、常に前へ前へボールを運ぼうとするのが心地良い。
12-29 02:02

すげーゴール!出たー。インテル戦でも見せた「ベイルゾーン」や! デルピエロは45度やけど、ベイルは20度ぐらいで決まるぞw
12-29 01:42

ベイルってシュートもそうだけど、ほぼ真横みたいなあの角度へのキックがうまいな。あの角度の味方が見えているのも含めて
12-29 01:36

うお、レノンの仕掛けからファーサイドへシュート! トッテナム先制。すげえゴール。レノンはシュートうまくなったなあ
12-29 01:18

今のところ、高い位置でボールを奪ったときのみ、ニューキャッスルはチャンスの可能性が出ている
12-29 01:06

ニューキャッスルはもう一歩、前へボールを運んでから斜めの浮き球でキャロルをねらえばチャンスが増えるだろうけど、今はロングキックの位置が遠すぎるし角度も付いてない。もう少し前線の密度が濃くなった段階でロングを蹴るようにしたいところだけど…
12-29 01:05

アス・エコトはほんと、両チームにとって危険な男w 紙一重なプレーで冷や冷やさせられるw つーかパラシオスは背中向けるたびにプレッシングの的になるんだが、ナントカならんのかね~
12-29 00:50

ホント、すごい迫力。かと思えばベイルがスピードで切り裂く。まさにプレミアリーグ @SHINO18Y 二点目入ってからピレスが出てくるまでスパーズ×ニューカッスルに浮気。キャロル×ドーソン&カブールのエアバトルの迫力はまさにプレミアリーグ。
12-29 00:30

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サッカー/プレミア】ルーニーのオーバーヘッドがプレミア史上のベストゴールに選ばれる

1 :落花流水ρ ★:2012/05/04(金) 18:41:47.46 ID:???0 ルーニーのオーバーヘッドがプレミア史上のベストゴールに選ばれるSOCCER KING 2012年5月4日(金)11時50分配信マンチェスター・UのFWウェイン・ルーニー...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

清水英斗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
