

07/06のツイートまとめ

kaizokuhide

コパアメのプレマッチ、ドイツvsウルグアイ。「カバーニには誰もカバーに来てなかったのに・・・」 早野節w しょーもなw
07-06 16:33

ぬあー。家に忘れ物しまくった・・・。どこでもドアくれーーー
07-06 14:49


07/05のツイートまとめ

kaizokuhide

まあ、そういうことを踏まえると、芸能人ってほんと大変な職業だなと思ったりするわけでw 自分の息子、娘にはできればやらせたくないな
07-05 23:51

それにしても、久しぶりにドイツビール飲んだなあ。やっぱりうまいわ! アサヒなんて砂糖抜きのジンジャーエールとしか思えんわwww
07-05 23:21

LA遊びに行きますから! おいらのアメリカデビューはペコさん訪問だなw もう20カ国ぐらい行ったのに、アメリカは一度も行ってない~ RT @peco_masasi: ドイツワールドカップニアミス飲み会完了! 清水英斗さんとの縁で4年ぶりに森リョータさんに再会!ツンさん、ともさ
07-05 23:16

ドイツワールドカップニアミス飲み会終了! 毎日毎日たのしく飲んでる俺ですが、さすがに来週ぐらいからは複数案件で忙しくなりそうです!
07-05 23:06

新書なので厚みがない、という意味ですよー RT @sammy_sammy: @kaizokuhide @suzuki210 薄い本という表現に反応w
07-05 23:03

続きを読む

07/03のツイートまとめ

kaizokuhide

パブリックビューイングとかやると、すぐ席が売り切れてしまうらしいですよ。情報ゲットしたらお知らせします!RT @attic20061201: 見てみたいです。 RT @kaizokuhide: 埼スタにて。スカパーの3D中継ルームを見学
07-03 14:25

ドイツ時代のサッカー仲間、FCFJ(FCフランクフルトジャパン)の面々が久しぶりに集まり、等々力でサッカー。ねむい……昨日のレッズ戦のアドレナリンが残っていたのか、ほとんど眠れず
07-03 09:30

07/02のツイートまとめ

kaizokuhide

今日のレッズは本当に見てて楽しかったなあ。好調ガンバがいなしてもいなしても、さらに向かって行く。出し切った攻撃的な姿勢に好感もてます
07-02 22:11

埼スタにて。スカパーの3D中継ルームを見学させて頂きました。小さめのモニターなのにすごい臨場感! ピッチ内の選手の絵も良かったけど、とくにゴール裏のサポーターの迫力がヤバいです!
07-02 17:54

電車酔い中…。自律神経の弱りっぷりがヒドい
07-02 16:57

今日は浦和vsG大阪、埼玉スタジアムへ。少し早めに着いて、あるものを見学させて頂く予定。めっちゃ楽しみ! ってつぶやいてたら乗り換え間違えた!!
07-02 16:06

続きを読む

07/01のツイートまとめ

kaizokuhide

おおっ!行きましょう。夏の鍋は大好物です! RT @nakaroom: 私はモチベ低いけどカレーは食べたいです。今度カレー鍋行きましょ@新宿“@kaizokuhide: モチベーションが高い人はカレーを食べたくなるそうです! ホンマでっか!?
07-01 16:18

モチベーションが高い人はカレーを食べたくなるそうです! ホンマでっか!? でも最近五反田のココイチは店員同士が口げんかしてるんで、すっかり足が遠のきました。やるなら裏でやってくれと…RT @hirofukami: ココイチでカレーにするか。
07-01 16:11

続きを読む

06/30のツイートまとめ

kaizokuhide

19時からユアザレッズです!あぶねー あと一本遅れたら生放送間に合わなかったかもw
06-30 18:30

プロフィール

清水英斗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
