

04/29のツイートまとめ

kaizokuhide

サッカーのチカラ最強! RT @footballjunky10: 現在「サッカーのチカラ」が「これからの正義の話をしよう」などを抑えて堂々の総合ランキング1位です。 http://bit.ly/gexAER
04-29 17:47

手倉森監督「選手には、俺たちはみんなに勝たせてもらっているんだという話をした。気合いを大事にしようと。気合いとは、みんなの気持ちを合わせて同じ温度で戦うということ。自分1人でやろうとする選手がいれば、すぐに声をかけていた」 もしかすると、今日のレッズに欠けていたものかも…
04-29 16:49

仙台はお年寄りのサポーターもすごく多いんだなあ。お年寄りが手を上げてマフラー振ってるのを見ると、ドイツのマインツを取材してたころを思い出す。いい雰囲気です。最高です
04-29 14:01

宮城県知事と仙台市長がレッズサポーターをあおっちょるww おもしれーw
04-29 13:54

めちゃめちゃ飛び跳ねてますよ。すでにww RT @pyonkorou: 仙台組は、飛び跳ね、結局どうだったのかな?いっぱいお金を落としてきてくださいますように!そしてどちらも、素晴らしい試合を期待してるよー!さ、仕事にもどろ(`ФωФ')
04-29 13:26

陸上自衛隊による演奏イベント! 音が力強くて、ジーンときます http://plixi.com/p/96908950
04-29 12:46

続きを読む


04/28のツイートまとめ

kaizokuhide

-カラオケ合コンで「イタい男!」と思われる選曲9パターン 【9】高音の女性アーティストの歌を自分に酔って歌う-  ドキッwww
04-28 22:46

明日、当日入りで仙台vs浦和へ行くことにしました! そして今日19時からのラジオ「ユアザレッズ」では、監督or選手のとれたて試合前日コメント+試合プレビューをお送りします。埼玉県内78.3MHz、ネットでも聴けます。 http://redswave.com/ 再放送は23時から
04-28 15:47

04/27のツイートまとめ

kaizokuhide

助かります!RT @writer_y_yanai: ベガルタ仙台の広報部さんからレッズ広報部さんへ連絡があり、29日は厚手の上着が必要な寒さだという情報が報道陣に伝えられました。今日現在の29日仙台の天気予報は、晴れ時々曇(最高16度・最低7度)です
04-27 19:36

04/26のツイートまとめ

kaizokuhide

考えながら走る、というのは本当にオシムさんの直接の言葉なのかなあ。違和感がある。意訳のような気がして仕方ない。
04-26 22:44

正直、おいしいと思ってしまうww RT @Shelley818ara: 何か昨日から清水さん気の毒w RT @footy_ken: 独り身のHIDEさんにピッタリだね(笑)って言ってほしかったでしょ?w RT @kaizokuhide: 一蘭みたいですね。仕切られると1人焼きの
04-26 14:18

ピンク色の服は好感度あるけど、恋愛対象としては見られないパターンのヤツや。気をつけなはれや!! RT @SHINO18Y: ユーベのピンク、結構好き。というかピンク好き。
04-26 14:13

続きを読む

04/24のツイートまとめ

kaizokuhide

そういえば今日、ピッチサイドで浦和ペトロビッチ監督の通訳をしてたのは、オランダ語通訳の林雅人さんだったなあ。プレシーズンマッチと第1節のときはポルトガル語通訳の方で、ブラジル人選手に指示を伝えるために今シーズンはポルトガル語でいくのかと思ったけど、なぜか変わってた。
04-24 23:43

24時間テレビのマラソンランナーって、そんなすごい関心事なのかしら。やたら引っ張ってるけど、盛大な内輪ウケという気が
04-24 21:42

ロングスローを防ぐ手段を思いつきました。体の向いている方向へ真っすぐ飛んでくるから軌道はだいたい読めるじゃないですか。誰かがジャンプ台になってスカイラブパスカットでゴール前に来る前に取れると思うんだけど、どうかしら。うまくいったらyoutubeで世界中に回ると思うんだけどw
04-24 20:26

続きを読む

04/23のツイートまとめ

kaizokuhide

今日の仙台はものすごい気迫で、普段のJリーグ基準でいえば激しすぎるラフなタックルもいくつかあったと思う。けど、このようなフィジカルコンタクトを続けることで日本のサッカー全体が強くなれるはず。そんなところにも期待がもてました
04-23 17:58

おぉ、夕方のニュースで川崎vs仙台やってる
04-23 17:49

相馬監督は試合前に、このチームを相手に受けに回ったら飲み込まれる、と言っていたらしいけど、見事にその通りになってしまった。その割には…という選手交代だったけども
04-23 17:33

川崎vs仙台、先制したのは川崎だったが仙台が後半にひっくり返して1ー2。相馬監督「仙台に気迫で上回られたと感じた。内容的に悲観することはないが、これほど勝ち切るのが難しい相手はなかった」
04-23 17:06

04/22のツイートまとめ

kaizokuhide

それにしてもザックの李忠成選考コメントはカッコよかった。李の歴史を熟知しているかのようなハマりようだった。
04-22 22:51

李忠成にインタビューしてる記者の中に、アジアカップで親しくなった韓国人記者のキムさんがいたw なつかし~
04-22 22:45

拡散メガ粒子砲! @gel_tanaka [BLOGOLA]: 鹿島アントラーズ担当・田中滋のメールマガジン「GELマガ」が本日よりスタート! http://bit.ly/e0zPVc
04-22 19:18

5月4日Jリーグ、岐阜と富山が東海北陸ダービー。その告知イベントを今週末に飛騨高山で行うとのことです。地元のみんな、行ったってくれ!!http://www.jsgoal.jp/official/00117000/00117638.html
04-22 15:51

ちなみに僕はストリートサッカーを題材にして書きました。各人のサッカーに対する価値観が現れそうです。 http://bit.ly/fd94pC
04-22 15:23

チャリティー電子書籍「サッカーのチカラ」がリリースされました!総勢107名のライターが「サッカーのチカラ」という共通テーマで寄稿。サッカーの様々な面が見える一冊になるのでは。売り上げ1200円のうち1000円は義援金として寄付されます http://bit.ly/fd94pC
04-22 15:22

続きを読む

04/21のツイートまとめ

kaizokuhide

孫さん、スーパーサイヤ人宣言! RT @masason: 本気出そうかなぁ。RT @punk10funk うぉー、孫さん!「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言 http://bit.ly/errHoA
04-21 22:58

ユアザレッズ、今日19時からです。J再開後の名古屋戦に向けてコメント、お話等お送りします。埼玉県内78.3MHz、インターネットでも聞けます。http://redswave.com/
04-21 17:56

そういえば、ドラクエって教会で「おぉ!神のご加護を!」とかいってセーブしたり生き返ったりするけど、アレ敬虔な仏教徒はどないしたらええねんw
04-21 01:15

04/20のツイートまとめ

kaizokuhide

そんなバナナー RT @lisa3737: www ? hide~、頑張れっ RT @kay_iz: kenさん、空いたみたいですよ? RT @kaizokuhide !HIDEのここ、空いてますよ(再掲) @lisa3737 hideさ~ん、izさんは女子
04-20 23:38

HIDEのここ、男性に大人気(泣)RT @footy_ken: オレもちょうど時間あいたからHIDEくんの隣座らせてもらうわw RT @kaizokuhide: 春日だらけで収拾つきませんw RT @kay_iz: 私のここも空いているとお伝えくださいwRT @lisa3737
04-20 18:27

春日だらけで収拾つきませんw RT @kay_iz: ついでに私のここも空いているとお伝えくださいw(誰に) RT @lisa3737:Yちゃん、Keちゃん、Kuちゃ~ん、hideさんのトコ、空席だって~ww @kaizokuhide: みなさん!hideのここ空いてますよ~
04-20 18:18

今日はブラインドサッカー日本代表の落合氏とお話する機会があり、フリーキック話で思いのほか盛り上がった。世界と戦うにはフリーキックが不可欠らしい。セットプレー本を作った経験を生かして、とあるパターンをお勧めしたら「それやってみます!」と言っていたw
04-20 01:11

04/19のツイートまとめ

kaizokuhide

でしょ?(笑)ただのパターン集ではなく、サッカーそのものの戦術の仕組みを知ることができるのがミソです RT @edokko_mitsu: セットプレー本おもしれー
04-19 23:45

04/14のツイートまとめ

kaizokuhide

レアル先制。C・ロナウドが流れの中からドロップミドルシュート。GKゴメスがはじいてそのままゴールへ。1-0。トッテナムも終了か・・
04-14 04:53

トッテナムvsレアルも0-0。こりゃ両方ともサプライズは無さそうかなーー
04-14 04:35

長友はプレーが堂々としてるなあ。インテル入団当初はもっとオドオドして見えたけど。今は余裕を感じるくらいだ
04-14 04:30

突き倒し~~突き倒して、ルシオ山
04-14 04:15

あ、出たかワルインテル・・・
04-14 04:15

長友がエトーの落としを大きめにトラップしてサイド突破。クロスは惜しくもDミリートには合わず。もう1つ早いタイミングで入れたほうが良かったか
04-14 04:13

ウシダ、かぶっちゃいやーん
04-14 04:07

ドリブルターンに対する長友の守備対応って、必ず体がひっくり返るんだよなあ。あれって、抜かれるときは本当にズバッと置き去りにされると思う。今のところは長友のターンがかなり速いのでそういうシーンはないけど
04-14 04:04

内田ってあーいうパス回しを崩すようなパスがけっこーあるんだよなあ。ミスとまでは言えないけど、ちょいミスというか
04-14 04:01

続きを読む

04/13のツイートまとめ

kaizokuhide

杉村太蔵、他人の家で酒を一気飲みして、「マネしちゃだめだよ!」ってテロップが出た!! こんなテロップが出る政治家って、、、あかん、おれ、タイゾーにハマってきたwww
04-13 00:44

いや、もちろん政治家としてではないYO!(笑)
04-13 00:36

また杉村太蔵がバラエティー番組に出てる! なんか今年ブレークしそうな気がしてしょうがない。
04-13 00:35

04/11のツイートまとめ

kaizokuhide

よろしくです!RT @footballjunky10: 今月22日発売の下記チャリティー電子書籍企画がなんと!関係者各位のさらなる尽力により、定価が200円ダウンの【1200円(うち1000円寄付)】となりました!アンビリーバボー!! http://bit.ly/hACBnt
04-11 17:31

04/10のツイートまとめ

kaizokuhide

サッカー終了。今日は全然ダメ!あまりに情けなくて自分で罰走した! そうだ、投票へ行こう。
04-10 18:28

あんなピッコロな股下を抜きに行くとは。。。でも抜かれても無問題w
04-10 02:08

長友、相手のユニフォーム引っ張ったせいでボールを通り過ぎちゃったようなww そのまま勝てそうやったのにw
04-10 01:34

ファールかな??みたいなモタモタしたところで長友がボールをかっさらってドリブルドリブル→クロスでビッグチャンス演出。こういうアグレッシブなプレーが、今のインテルには欠けているんだろうな…
04-10 01:19

続きを読む

04/08のツイートまとめ

kaizokuhide

新聞の色はそのままで良さそうw @soccerugfilez: 【エロ・ゴラッソ創刊準備号】 ●特集アウェースタジアム風俗情報 イ×ダ編集員の突撃レポート ●ドレッド編集員のギャルサポナンパ講座 ●I編集員特別寄稿:合コンはサッカーだ
04-08 15:38

先日のフットサルではシャイっぽかった息子さんのムスコとは思えませんw @kenji_nishibe けっこう揺れたのに、高1の息子は素っ裸でうろうろ。「ねー、フロ入っていい?」。まだ揺れてたのに。地震慣れも困ったもんだ。まだ入っちゃダメ、あと服ぐらいすぐに着ろ!
04-08 00:02

04/07のツイートまとめ

kaizokuhide

こういうとき1人暮らしはイヤだけど、ツイッター見るとホッとするな。。。
04-07 23:45

これは津波注意だろ!!!
04-07 23:35

僕はもともとマンUに堅いイメージを持ってます。堅いというか、規律のあるゲーム運びという感じですかね。RT @Masa_JPN: @kaizokuhide 今朝はプレミア対決を観てましたが、マンUこんなに堅かった?と思いました
04-07 20:37

考えごとしてたら、駅のSuica改札でGビルの入館証をかざしちまった! これはリアルに恥ずいー
04-07 17:46

ユアザレッズ、番組自体は19時からです。埼玉県内78.3MHz、インターネットでも聞けます。U-22代表に初選出された原口元気コメントがあるかしら…。正直、僕もまだ知りませんw行ってのお楽しみですhttp://redswave.com/
04-07 17:36

続きを読む

04/06のツイートまとめ

kaizokuhide

なんか、一気にコパアメリカ出場に傾いてきた気がする。これだけ「日本の力になりたい」と南米側から強く押されると、反対しているJクラブも強硬にイヤだと突っぱねづらくなると思う。うーん、うまくできた筋書きだ。まさか脚本家がいたりして……
04-06 23:53

(ていうか母の日っていつだっけ・・・5月の第2日曜か・・・なるほどなるほど)
04-06 23:35

インテルvsシャルケ前半観戦終了(録画)。インテルの2失点目、ワンボランチのモッタがいいタイミングで上がったのにトラップミスして、逆にモッタがいなくなったスペースをカウンターの基点に使われる。モッタいない失点。
04-06 22:20

続きを読む

04/05のツイートまとめ

kaizokuhide

リフティング一冊とは、すごそうやー RT @suzyas19: 乾選手がリフティング本を出すことになりました。何かの縁があって僕が構成・文などを担当しました。超スゴ技連発です。http://amzn.to/eIK5JI #cerezo
04-05 21:36

続きを読む

04/04のツイートまとめ

kaizokuhide

後藤健生さんの著書「ワールドカップは誰のものか」がすごく面白い。こういう本を書かせたら右に出る者はいない。さすがです。FIFAを『融通無碍』という言葉で表しているのも、すごくフィット感がある。読み応え十分。自分もがんばらねば・・・
04-04 20:01

04/01のツイートまとめ

kaizokuhide

あと1時間だけ、コレで。
04-01 22:53

っていうかみなさん、チャリティー電子書籍、4月22日発売なのにプロモーションが早すぎでは(汗) しかも4月1日に公表したので冗談と思われる可能性ありw 3週間も空くと忘れちゃうと思うので、発売日にもう一回、告知しましょうゼ! 目標は100万募金ですから!
04-01 17:34

まあたログインできへん。○○○ィ! もー寝る。。。。ばかちん
04-01 03:06

エイプリルフールってことで、顔写真を水嶋ヒロにでも変えたろうかと思ったけど、めんどくさいからヤメたw
04-01 01:48

03/31のツイートまとめ

kaizokuhide

今日の後半はカメラマン六川則夫さんをゲストにお送りしました! さすがにイイ話がたくさん聞けました。再放送は23時からとなっておりますので、聞きのがした方はぜひ!http://redswave.com/
03-31 20:09

19時からラジオ、ユアザレッズあります! 今日も選手コメント盛りだくさんです http://redswave.com/
03-31 17:46

池上彰さん、すごすぎる!!! 「高速増殖炉」をぜんぜんかまないwww おれは2回に1回OUTw
03-31 00:36

プロフィール

清水英斗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
