

相当キテるでこれは

どうも。
二日酔いで千原ジュニアのモノマネをすると、やたら似ていると評判の海賊ひでです。


その変わり、ケンドーコバヤシからは若干遠ざかります、海賊ひでです。


みんな、クリスマスがどーだのイブがどーだのメリクリだのクリメリだの・・・


やれやれですな!!!


ひさびさに日記を書こうかと思ったけど、みんなあまりにオープンすぎるので、オレは秘密にしよっと(笑)。


それにしても、先月末のビッグインパクト以来、、、


とんでもない運気のビッグウェーブを感じておりますよ。


ノッているときは自分で流れを止めてはいけない、ガンガンいけ、というのが若かりしころの麻雀の中で学んだことなので、


ふっふっ。


調子に乗って、人生初の宝くじも買ってみました。


当たっちゃったらどうしようとか、3日前まで考えてたけど。


おととい、右足首のねんざが治ったばかりの体で、某所のフットサル忘年会に参加したら、


今度は左足首をねんざ・・・。


もうサッカーできる体じゃないのかしら・・・。結構へこみます。


運はキテるはずだけど、ちゃーんとリバウンドも食らっちまった(笑)。


という感じの、ミソジを迎えた12月でした。
プロフィール

清水英斗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
