スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”海賊王サッカーコラム”を閉店します

2008年、やっぱりロクなことがない。
入ってくるのは悪いニュースばかり。


決めた。


お払いに行きます。


考えすぎなのかもしれないけど、
俺自身が悪運を呼び寄せている気がしてしょうがない。


学生時代にバイトをしていた神社で、
自分自身が初心に戻る意味も込めて、行ってきます。




そしてココからはお知らせですが、
当HP、「海賊王サッカーコラム」を閉めようと思います。


HPは残りますが、タイトルを変えて、サッカー以外の日常を中心にします。
つまり、ただの日記です。


でも自分的には、サッカーに関して自由に発信する場を持ちたい気持ちもあるので、
サッカーについては、何か別のHPを立ち上げようと思ってます。
しかも、できれば同じような志を持っているサッカーライターさんと一緒にやりたいなと。


そんな感じです。
スポンサーサイト

2008年は最低

昨日はキリキリと襲われた突然の胃痛で、仕事がロクにできなかった。
今年のお正月にかかったウィルス性腸炎を思い出した。かなり苦しい。


ホテルの人に「胃薬をくれ」って頼んだんだけど、
「買ってくるから、薬の名前を教えてくれ」と言われる。


しかし、中国の胃薬の名前なんか、俺が知ってるわけがない。


ホテルマンに「私が薬の種類を決めるわけにはいかない」と言われ、ついに医者を呼ぶ羽目に。
何だか大ゴトになってきた。


中国の医者に見てもらうのは何となく怖かったけど、診察はいたって普通。
特に何もなくて良かった。もらった薬も苦いと思いきや、甘かった。




しかし、2008年はマジで最低な年だ。


本当にロクなことがない。起こるのは悪いことばかりで、運気の流れのなさを感じる。


お払いにでも行ったほうがいいのかなぁと、最近マジメに考えている。


ただ、今日来てもらったお医者さんが実は女医さんで、
しかも優しくて美人だったんで、運気復活の兆しもあるかなーなんて思ったり。
地獄に仏とはまさにこのことだった。

北京オリンピックレポート

こちらで公開しています。


http://www.soccerstriker.net/html/matchreport/beijing2008/beijing2008_01_01.html


よろしくです~
プロフィール

清水英斗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。